注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
彼女欲しかったな…

彼氏の猫を訳があって一週間預かってました 猫のものは彼氏が置いていったけど、夜…

回答6 + お礼0  HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
23/12/01 16:44(最終更新日時)

彼氏の猫を訳があって一週間預かってました
猫のものは彼氏が置いていったけど、夜になって消耗品がアクシデントでたくさんなくなってしまい、私の家の近くでバイト中の彼氏に「あれを帰りに買って届けてほしい」と言ったら(近所に24時間営業や朝まで営業の量販店はいくつかあるので)「疲れてるからまた明日にしたい」「明日までもたない」「何とかなるよ」「じゃあ仕方ないから私が買いに行く」「うん。ごめんね」
夜中の2時ですよ
普通「危ないよ。ごめん、俺が買う」ってならないですか?
家から遠いこっちまでバイトにきてて(付き合う前からなのでたまたまです)車で30分かけて家まで帰るのに、猫と彼女のためのちょっとの寄り道がそんなに嫌ですか?

そのまま一度も連絡せず(向こうからも来ず)猫返す日にお別れ言ったら「ええ?なんで?」と驚いてすごいしつこく引き留められました
理由なんかいちいち言わない
自分で考えろって感じです
逆に何故これでまだ好きでいてくれてると思ったんですか?
この彼氏って頭からっぽですよね?

タグ

No.3929576 23/12/01 14:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧