注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

男性はおこわりです

No.70 07/06/12 20:36
お礼

≫60

すみません🙏私かなり頭に来てました、申し訳ございません。🙇
ただ男性にはこのスレッド読んだとしても、レスは欲しくないのです、これは、女にしか、わからない問題だから、この問題はすごく恥ずかしい事だから、だからあえて男性はお断りって書いてあるんです。おことわり間違えてたけど😥また違う場所に投稿します。本当に熱くなってごめんなさい
あなたもこれからはむやみに、〇〇専用には、気になるけど、内容を読んでも、むやみに入らない方が良いですよ、それは女子🚻やその他の専用の敷地に入って行くようなものだからね🙅
後日本語の意味も無くなっちゃうからその辺は、理解してくださいね
長々と申し訳ございませんでした🙇。

70回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧