注目の話題
自信、どうすれば手に入る? 底辺校出身の高卒だからかな?自信がないや、生きてる価値も無いんだろうな 劣等感が半端なく人生に光が見いだせないです。
この彼からのLINEどうですか? ご意見お願いします。 明日のデート予定日は、もともと一ヶ月前から決まっていましたが、、翌日の出張を控え前のりするかギリ
姉が死にたがってます。彼氏と喧嘩をしたそうで、爪が剥がれていました。彼氏のせいで熱が出たそうです。詳しいことは聞けていないので真偽や成り行きは分かりませんが苦し

中学3年生です。母親が将来私を扶養させたいのだと思うようになってきました。私は六…

回答2 + お礼2  HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ NnnVCd )
23/12/05 19:37(最終更新日時)

中学3年生です。母親が将来私を扶養させたいのだと思うようになってきました。私は六人兄弟

で、少し前から違和感があり、なんでこんないっぱい産むんだろう。頭おかしいのかなって思っ

てたんですが、理由を聞いても母はあやふやなことしか言いませんでした。中3なので進路につい

て話し合う機会も増え、将来何になりたいのかわからなかった私に介護士を勧めてきました。

「おじいちゃんとかおばあちゃん好きでしょ?」とか言われて、確かに私はおじいさんやおばあ

さんとお話しするのは楽しいって思ってたんですが、あまりにも嬉々として業務内容などを笑顔

で詳しく話しまくる母親を見て「あれっ?」ってなって、こういう考えが頭によぎりました。

・子供を六人も産む→将来搾取したり、扶養させやすいから。
・介護士をやけにおすすめしてくる→将来私に老後の世話をさせたいから。

だと考えたんですが、考えすぎですかね.....

タグ

No.3932453 23/12/05 17:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧