注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

余命1年の彼女

回答50 + お礼0  HIT数 9136 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
07/07/10 18:22(最終更新日時)

同居して5年になる彼女がいますが、先日腰が猛烈に痛いというので病院に行きました。検査の結果、乳癌で余命は1年で延びても数ヶ月、早ければ半年と宣告されました。彼女には乳癌とは知らされていますが余命の事までは知らせていません。腰に転移しているので車椅子で生活しています。僕は就職活動中のフリーターなのでお金もなく治療費も払えないので、彼女を生活保護者にしてもらいました。市から毎月4万円の家賃と8万円の生活費が支給され、医療費が0円になります。その代わり一緒に住めなくなります。5年も一緒に住んだのに…僕は毎晩、彼女といろんなところに行った写真を見ながら酒を飲んでいます。彼女は、けだるさが体を包み込んでしんどいようです。食欲もなくなり果物しか食べたがりません。2ヶ月前までは愛犬と三身一体の幸せな同棲生活だったのに…明るくて元気な彼女、愛してるよ💖最後まで面倒みてあげるからね💪しかし、やがて死なれてしまいます。僕にまた彼女ができるか不安です。今、彼女には悪いが僕の心のどこかで新しい出会いを求める心も芽生えています。彼女の世話をする看護師さん達を見てると尊敬します。どうすればいいでしょうか?

No.393297 07/07/10 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧