関連する話題
彼女が埋没法で二重にしていた
ママ友が楽しすぎでムカつく
妻が怪しい

こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前ま…

回答17 + お礼7  HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
23/12/09 22:46(最終更新日時)

こんな彼女嫌ですよね。

付き合って二週間くらいの彼氏がいます。
その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。 
私はバツイチです。結婚後に相手が交際時に不特定多数と浮気してたことを知り一年で離婚しました。

不倫相手とは彼氏ができてすっぱり関係を経ちきろうとするも、彼氏ができたことを告げたときに相手が泣いて、いきなりいなくなるのは嫌だとか、別れてって言ったら別れてくれるの?とずっと泣きながら言われ
私も情が移ってしまってたのもあり、完全に突き放せずにいました。
ですが彼氏のことが好きだったので、相手を裏切るようなことは絶対にしない、されたら嫌だからと伝えてました。

ラインはたまにスタンプで返すくらいでしたが、昨日、出張のお土産を持ってくると言われ最初はいらないって言ったんですが今日で最後だからと会いに来てお土産を渡されました。

マンションに住んでますが、一階なのでガラスから外が見れるんですよね。鮮明ではないですが物陰とかははっきり見えます。

不倫相手を一旦玄関まで入れてお土産を受け取ろうとしたときに相手が彼氏の車をガラス越しに見つけたようで、やばいとなって急いで階段駆け上がって三階まで上がって隠れたようなんですが、それもガラフ越しのところで隠れていた様子を一部始終彼氏も見ていたようで、私に対しても相手に対しても激怒されました。

不倫相手を呼びつけて彼氏に僕が付きまとってしまってました、すみませんと釈明させたんですが彼氏もキレて「いやなんで玄関まではいってんだよ。エントランスとか入り口で渡せばいいだろ、いやもう帰れよ」とかなり口悪く怒っており、私に対しても「まじでなにしてんだよ」と怒りました。

その後、彼氏は泣いてしまい
今日ももう無理と言いながら仕事に行きました。なお、その場でラインはブロック削除して相手に見せました。

ですがその後、相手が襲ってきて私が拒否してしまったら、もう全部だめじゃんとまた不穏な空気になりました。
一昨日、子宮がん疑いがあるとのことで検査を受けて不安だからと伝えてます。それは事実です。そのことはその場ではじめて言いましたが、あまり響いてる様子もなく聞き入れる感じもなく、またほとぼり覚めたころに襲ってきて結局行いました。
すんごくいろんなところを噛まれて痛いです。

私が一人暮らしを始めたのは最近でワンルームに住んでますが、彼氏と付き合って二日後くらいにお泊まりに来て以降、毎日来てます。多分二週間弱になります。

嬉しいですがこれまで一人だったので一人の時間も欲しいのと、家賃払ってるのは私なんだから不倫相手で今は友達だった相手を玄関に入れたことがそんなにダメか?と思い始めました。
なんなら相手の元カノは私の家から10分くらいの距離にいるし、職場の人からは告白されたとこないだ告げられたし不安なのは私も同じなのにという感情があります。
告白の件は、不安にさせないためとやましいことは何もないからとのことで告げてきました。

相手を好きな気持ちは変わりませんが、私のことは信用できなくなったし、
別れたら終わりと思うけどされた傷は残ってるんだからと言われてその通りだと思ってます。。

私はどうしたらいいですか?

タグ

No.3934424 23/12/08 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました