注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

旦那と喧嘩しました。旦那が20時半過ぎに帰宅し、「明日出張で鹿児島まで行くから4時起きだから23時に寝る!」と言いました。(私達は福岡に住んでいます。)だから私

No.12 23/12/15 20:00
お礼

≫11

会話がない原因、Youtubeにハマる原因は、夫は44まで独身生活だったからです。私は再婚です。独身生活が長かったからなかなか独身気分が抜けないと知り合いに話していたそうです。
今までも話し合いました。私が38度の熱があるのに朝食作って出そうが野球に夢中で私の事を見もしない。夫の頭の中は仕事か野球のことだけです。夫は仕事で疲れているのでYoutubeがストレス発散だそうです。私はそのせいでストレスが溜まりますが、私のストレス発散はできません。
話をしても話にならないし、改善もしないから結婚したのに夫だけ独身生活のようです。

もういいんです。なんかね、結婚して1年経ってないけど諦めました。夫との接し方も分からなくなりました。心療内科でうつと言われたので、夫のためにとか、夫と時間を共有したいとか思わないようにします。夫は自分の好きなように生きるので。夫に合わす必要もない。それで自分を守れるならそうします。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧