注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

高スペックなモラハラ彼氏、みなさんなら別れますか? 東大生と付き合っています。首席だったそうです。普段の生活でも、彼の頭の良さは節々から感じられます。

No.49 23/12/17 15:50
匿名さん49
あ+あ-

東大のDV男‥その彼氏モラハラというかDV野郎ですよね‥気付いてます?
アル中、ギャンブル依存症、自己愛性人格障害とかとそっくり同じ行動してます、もれなくそういう家庭の子供は病んでますし、主さんも今でさえ怯えてるのに、子供も同じような目に合わされます、可哀想です、虐待なんですよ気付いて下さい
頭は確かに良いでしょう、それは専門職でも同じです、絵が上手な人も同じ、それに特化している人間である
しかし心がどうであるかは全くの別、人間的に優れているかは別と理解して下さい
現に頭が良くても恋人を苦しめている、人間性は別だって証明されてるじゃないですか
優しい時もある、これアル中DV男の彼女がいう台詞
普通は怯えて気遣うことなんて起きません
もし彼が本当に何もかも優れているなら、主さんが怯えるようなことはしません、彼より勉強できない人でも彼女が怯えるようなことはしません
スペックスペック言ってますが、友人や親族にこのこと言えますか?
私の彼氏は東大首席だったんだって、でも生活は私も子供も彼に怯えてモラハラ受けてDVあって暮らして顔色見てるのって
主さん1人だけが、惨めに生活しているの、そう、惨めな女
本当に惨めじゃないですか、東大出が失笑ものですよ、人間が不出来だなんて、1番のハズレじゃないですか、我慢して怯えて一生暮らすなんて
スペックしか見れない幼い主さんだからこその男って印象です
その彼氏は首席だけど同じくらい出来る女に相手にされなかったの、その時点で1番のハズレ掴まされてるよね
お似合いだよ低スペック同士って言われたくなければ、余った時間を人間について勉強して欲しい
主さんがスペックスペック言ってるから、そんな誰もが別れるような人間性低スペックのゴミ男がくっついてるんです

49回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧