注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

今中3で来週から冬期講習で、塾で英語をするんだけど、3年間で発音練習をほぼやってなかったから発音が全然出来ない。書けて意味分かっても読みが分からない。スペル覚え

No.1 23/12/22 19:25
匿名さん1
あ+あ-

自分もつぶやきになりますけど、学校の授業ってマジでリスニングやらなくないですか?
外国の英語の授業だと英語の授業中は全て英語で話す所が多いそうですし、普段発音練習してる人と差がついて当たり前だなーと思います。
あと日本ってクラスで結構ちゃんと英語発音しようとすると笑われる風潮ありませんか?あれも良くないよなぁと思ったりします。
まぁできないものは仕方ない、やってないんだから、今から覚えればいいと思って堂々としていましょう。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧