注目の話題
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に
中古のマンションを買ったら、経費はかかりますでしょうか? 50代離婚してシングルになります。今後の住む所を考え、老後の住処を考えてます。 賃貸を借り

猫を返して欲しいのですが。 母がボランティアの保護猫活動をしており、私も時間がある時に手伝っています。 今年の6月に母が保護してうちで預かっていた子猫を、1

No.41 23/12/27 07:36
お礼

≫40

自分達の思った通りの飼育ではないから怒ってるというのはまあ、そうですね。
あの飼い方を聞いたら怒る猫飼いの方が多いと思うけど。
用品の値段調べたのはあなたが言うような、難癖つけて怒るためじゃないですよ?猫返還にあたり、これまでの飼育費用を支払わなければならないから調べたんです。こちらにも落ち度があったのは事実なので、そこはきちんとしないと。
これまでのレスに書いてますけど、そういうわけなので費用は支払いますし、ボランティア全体で何とかできそうです。
誓約書を交わして無かったのが問題で、これがこちらの最大の落ち度だ、というのも何度も書いてます。
やっぱりちゃんと読まずに書き込んでるんですね。そんなんで私たちのことを叩ける立場ですかね?

最新
41回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧