注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

え待って最悪最悪。取り乱してすみません。 今日私含め4人で遊びに行ったんです。…

回答4 + お礼1  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 12:27(最終更新日時)

え待って最悪最悪。取り乱してすみません。
今日私含め4人で遊びに行ったんです。それで遊びに行った場所に私の仲良しの女の子数人がいて。私はその仲良しの子達のいるテーブルにいたんです。持ち物は3人が居るテーブルに置いておきました。ゲームしてたんですよ。それで試合が終わって3人のテーブルに戻ると私のスマホをいじってるわけなんですよ。え?は?ってなりました。私はここで切れるとめんどいからなぁって終わって「何してんの笑返せw」
と携帯を取り返したんですけど、中全部見られました。履歴からわかりました。終わりました。パスワードロックかけてたはずなのに、、?と思ってなんで外せたんやと聞いたら
「A子(3人のうちの1人)があんたのパスワードこの前盗み見したらしいよ」と言っていました。え、最低じゃないですか?えだって30分くらい私のスマホ見てたらほぼぜんぶみられてもうたやん。怒りで燃えています。今。
そんで仕返し考えたんですけど、
A子が今テイックトックやってるんです。フォロワー12人笑のアカウントを。それをクラスラインに晒そうと思って。ちなみにそのアカウントに上げてる動画は流行りの音源を踊ってる動画です。友達が踊ってると尚更おもろいやつです。んで、うちのクラスにA子の好きな人がいるんです。私そいつとは保育園の頃から仲良くて。LINE数人の中に私入ってるんですよwww
だからクラスラインに晒して、んで私の幼なじみにも送り付けたろ。と。これくらい妥当じゃないですか?スマホの中全部見るよりマシっしょwww

タグ

No.3949108 23/12/30 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧