注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

31歳既婚の男性からしてみて、 38歳既婚の女性は恋愛対象になるのでしょうか?…

回答40 + お礼29  HIT数 3804 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 12:08(最終更新日時)

31歳既婚の男性からしてみて、
38歳既婚の女性は恋愛対象になるのでしょうか?
パート先でまだ数回しか会ったことのない男性が気になってます。
私に対して、あからさまに好意まる出しで接してくるため、私も彼のことを考える時間が増えました。
会うと、彼からはとにかく質問攻め、
出身、血液型、現住まい、ライフスタイルなど。
彼の同僚も、私が彼の部署に顔を出すと、
○○(私)さんが来たよ!
○○(私)さんにこれしてあげなよ
いつもそんなんじゃないのに、○○(私)さんには優しいよね
などなど、
冷やかすような感じで周りも騒ぎたてます笑

おこがましいですが、私自身、
結婚する前まではモテまして、今でもたまに街でナンパされます。
恋愛経験はたくさんあり、男性に対しても免疫があるためさらっとかわせるタイプなのですが…
彼に対しては初対面からドキドキしてしまいました。

主人のことは、子どものパパでもあり大切な存在なので、彼とは深い関係になりたいとまでは思っておりません。
ただ、彼のことを考えると、髪型を変えてみたり、新しいスキンケアを買ってみたりと、
まるで恋をしているみたいで楽しく、人生に活力が芽生えます。

彼はどんな気持ちを私に抱いているのでしょうか?

新年早々不謹慎なご質問ですみません。
どうか誹謗中傷などのコメントはご遠慮くださいませ。

No.3951425 24/01/02 21:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧