注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

31歳既婚の男性からしてみて、 38歳既婚の女性は恋愛対象になるのでしょうか? パート先でまだ数回しか会ったことのない男性が気になってます。 私に対して、

No.69 24/01/09 12:08
匿名さん62
あ+あ-

すごーく状況を察し、把握して下さっていて、全くその通りなので凄いです。
アプローチの仕方も血液型で違うってめちゃくちゃ納得です。
彼は40代半ばです。社会的ポジションもあるので、もし、万が一私と何か噂でも起きたら、コンプライアンス違反で、社会的にも、会社からも抹殺されてしまう事になりかねないです。

目が合うと微笑まれる、時には敢えて見ないようにしてるっぽい(笑)、話す時はジーっとガン見される、悩みつつ少々のボディタッチ。
多分モテる方で、難攻不落なタイプです。笑
可愛いな、とか、綺麗だなとか思ってもらえるだけでもう充分です。

今までの経験上、自分が、あ、いい感じの人だなって思う人で反応がいい人は大体相手も同じ感情を抱いてくれていると思いませんか?
主さんはお綺麗なら尚更相手もビビっときているはず。
きっと年下の彼も、会えた時は、私が彼にそうであるように目の保養にして美人な主さんに癒されていると思います。(^^)
現状を楽しんで下さい🎵

最新
69回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧