関連する話題
妻の不倫とその後の生活
歳の差婚後悔しています
不倫中でも妻を抱けますか?

すっごい口悪いし教師してる方は見ない方がいいです。ご了承ください、、、、、、 …

回答15 + お礼14  HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 23:24(最終更新日時)

すっごい口悪いし教師してる方は見ない方がいいです。ご了承ください、、、、、、

学校の先生が気持ち悪い。何故か分からんけど、私だけ下の名前で呼んでくる。会うたびに「私の名前~」ってニヤニヤ言ってきて吐き気する。
それになんか分からんとこで怒ってくるから扱い?が難しい。ちょっとプリントがずれただけで怒鳴ってきてもう反省通り越して
笑っちゃったし、朝読書の時に本借りるの忘れて大人しく日誌(日直でした)書いてるときにいきなり目の前にきて「本読む時間だけそれ後にしよっか?」って言ってきたから「本なくて、、」って返したら「じゃあ本持ってこようか?」って言われたけど悪いから大丈夫ですって言ったら、「ああそうか、親に電話する」って言われた。当然「は?」ってなった。てかなりますよね⁈なんで本読んでなかっただけで親に通報なんじゃい!!

それに私これでも学級委員で初めての集会だったりしたので最初だけ先生に司会をしてもらったんですけど、終わった時に私の隣に来て「どうだったか?俺の司会?」ってニヤニヤしながら言われて、「あ、えっと、、良かったです、、ハハ、、」って言ったら「そうかー」
って隣でピッタリ歩かれて、もう吐き気、、耳元でっフフってされた時はもうきっしょ!って叫びまくりたかった
たいしてイケメンじゃない30後半がキモいねん!ふざけんな!

はい、ほとんどが愚直です。これで気分が悪くなった人すみません

No.3953106 24/01/04 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました