注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

私は、成績がほとんど1と2しかなくて、3が1つしかありません。 これでは人生終わったようなものですよね…

No.1 24/01/07 04:29
通りすがりさん1
あ+あ-

3段階評価?5段階評価?

割と切望しがちだけどね、実際は進みたい方向ややりたいことが具体的に決まってなければ、そこまで絶望することでもないよ。

それなりにやっていける。

結局のところ成績ってのは、進路が明確に決まってれば決まってるほど影響が出やすい。例えば大学の専門課程を修了してないと受験すらできない資格なんかもあるから、後々そちらに進みたいなら詰む。けど、これは成績が良くても進路が決まってない人はみんな同じよね。

中学だか高校だか分かんないけど、そんなことで人生は終わらないよ。

最初
1回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧