注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

中学生です 去年の4月に出来た友達なんですけど縁を切られそうです 私は昔から自分のことを喋るのが苦手で、なにか聞かれた時は「普通」とか「忘れたー」と答え

No.4 24/01/09 08:27
通りすがりさん4
あ+あ-

何故その人が心が狭いんですか?

謝ったのに許してくれないから?
いやいや、喧嘩はしてませんよね?
あなたと話してもつまらないし、一緒にいる意味がないから絶縁宣言されたんですよ。
つまらないのに無理して一緒にいてくれないのは心が狭いですか?

あなたは嫌いな人と一緒にいられますか?

コミュニケーション取ろうとしてきた相手に「忘れた」とか「普通」と適当に言ってあしらうのは心ない行動とは思いませんか?
苦手でも一生懸命向き合うべきでした。

>その友達からは「え、◯◯って記憶力大丈夫?」と「普通ってなによw」とかよく言われていました
これ、ウケてると思ってたんですか?
その人なりに気を遣いつつ指摘してたんですよ、それじゃあ会話にならないって。

理由を説明して、手を抜いて甘えてた事を反省し、これからは人とコミュニケーション取れるように努力すると約束し、あなたのお陰で自分の欠点に気付けたと感謝を伝えましょう。

それで許して貰えるかは分かりませんが、誠意は見せないと。唯一の貴重なお友達だったんでしょう?
失ったら困るんでしょう?

相手も心が狭いと責任転嫁してる様じゃあなたこれから一人ぼっちですよ。

今後友達を増やして楽しく生活できたらいいと思い厳しく言わせていただきました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧