注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

生理期間についてです 約3年前に第1子を出産してから生理が1年来ず、来たと…

回答1 + お礼0  HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 02:34(最終更新日時)

生理期間についてです

約3年前に第1子を出産してから生理が1年来ず、来たと思ったら不順で半年来なかったり、2ヶ月続けてきたと思ったら約1年来なかったりとまばらでした。
子供を産んでから完ミだったのですが、約2年間母乳が出たりと色々ありながらも毎日忙しく病院に行くほどでもないか、と思い子育てに時間を費やしていました。
つい先月半年ぶりくらいに生理が来ました。
普通にしてたらナプキンに血はつかず、おしっこをして拭いた時にドバっとペーパーに付く感じで、まぁ半年も来なかったらこのくらい濃く溜まってた分が出たんだなぁと客観的に考えていたのですが、1ヶ月それが続いていて終わる気配がしません。
ずっとそんな感じで流石に婦人科に受診した方がいいな、と思えてきました。
産後はこのように不順で訳の分からない生理期間があったりしますか?
似たような経験ある方とかいましたら教えて頂きたいのと、生理の血が出てる状態でも受信して検査可能なのか教えて頂けたら幸いです。
病院側に問い合せた方が早いのは分かっているのですが、似たような方がいたらその方たちの体験談を聞きたいのでこのように質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

タグ

No.3957891 24/01/11 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧