注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

何年も前にフラれた元カノと復縁できたらと思うことがあります。できないですけど。 …

回答4 + お礼4  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 05:14(最終更新日時)

何年も前にフラれた元カノと復縁できたらと思うことがあります。できないですけど。
当時の自分にとっては初めての彼女で、しかも彼女のほうから口説かれて付き合ったという、自分にとってはもう二度とないくらいの幸運だと思っていました。
突然別れを告げられた時は、しばらくは立ち直れませんでした。もう二度とこんなチャンスないのにと。
女心もわからなければ、いろいろと不器用で思いやりにも欠けていたと付き合ってる時に気づいて治せていればと、何回悔やんだって戻ってこないですけどね。

タグ

No.3958400 24/01/11 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧