関連する話題
白昼堂々と浮気ですか💢
40代男性に趣味をやめてもらう方法はありますか?
結婚しないの?

皆様‼️ 国民的アニメの、サザエさん‼️ 観た事有るでしょうが、波平・マ…

回答2 + お礼1  HIT数 202 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/01/13 00:01(最終更新日時)

皆様‼️ 国民的アニメの、サザエさん‼️ 観た事有るでしょうが、波平・マスオ・ノリスケの3人で居酒屋に飲みに行った時の事‼️ ノリスケがアルコールに泥酔して、波平・マスオに悪口を飛ばして、波平・マスオが激怒😠😡💢💥 翌日に波平がタイ子に、「あいつは何様のつもりで居るんや⁉️ 」と電話したら、「本当に申し訳ない🙇 謝罪に行かせるわ」との事で波平・マスオに謝罪に来た時も、恥ずかしいのかなんだか知らないけど、茶化すような態度をするだけ😠😡💢💥 それを観てたフネ・サザエが、「謝罪に来たんぢゃないのかよ」と激怒😠😡💢💥 というのを放送してました📺️

実際に、こういう酒癖が悪い人って居ますよね⁉️ アルコールを飲むと、口が悪くなる人ね😠😡💢💥 皆様の周囲に酒癖が悪い人は居ませんか⁉️ 酒癖が悪い人は、どう思いますか⁉️

【警告】
サザエさんに関するレスは、一切しないで下さい🈲 あくまでも、酒癖が悪い人に関するレスを、よろしくお願い致します 🙇

タグ

No.3958782 24/01/12 10:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました