注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

今日友達と(漫画の)専門学校にミニ添削会みたいなのをしに行く予定だったんですけど…

回答5 + お礼2  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ DqqVCd )
24/01/13 20:17(最終更新日時)

今日友達と(漫画の)専門学校にミニ添削会みたいなのをしに行く予定だったんですけど、昨日突然明日無理になったと言われて、理由を聞いたらテスト近いのと(テストまであと1ヶ月半)用事あるからと言われて、一時間の添削会だから一時間だけでも無理なの?と聞いたら厳しいと言われました。前々から決めてた事だし、この日は行こうねって約束もしてたのでちょっと残念に思いました。そういうことが多々あって、遊びの約束とかも行く直前に無理って言ったり、この前も添削してもらいに行こうってなってた日に無理になって、私だけで行ったんですけど。また一週間後にもイラスト向上のオープンキャンパスあるからおいで〜って専門学校の先生に言われて、それも行く約束してたので無理と言われて結構ショックでした。私もその友達も今のところその専門学校の漫画コースを目指してるので、何回も行って顔覚えてもらったりしてたら色々得することがあってと説明されたりして行こーねって言ってたんですけど、毎回直前に断られると結構ショックです。今日も私一人で行きました。約束して、相手の方にも伝えてるのに直前で変えるのはなと思い...色々複雑な気持ちになりました。

タグ

No.3959597 24/01/13 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧