注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

今日友達と(漫画の)専門学校にミニ添削会みたいなのをしに行く予定だったんですけど、昨日突然明日無理になったと言われて、理由を聞いたらテスト近いのと(テストまであ

No.7 24/01/13 20:17
お礼

≫6

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
そうですね。こうもドタキャンが多いと私から誘おうかなって言う気持ちも薄れてきます😅
共通テストの方は私たちは受けないのであまり関係は無いですね😅
友達は自分の意思でここに行きたいと行っていて、友達の親御さんはそれを応援している立場なので強制とかでは無いですね。自分の娘が行きたい道を応援すると言った感じです。
大学変更も最初は、アニメーターに進むと言っていて、無理だから看護師、(お金がいいから)でもそれも無理だから好きなことしたい、ということで最終的に漫画家に進む、だからこの学校に行くと決めていました。バイトの時もそうですが、一日で辞めたり、忙しいから、行くのが大変だからという感んじでコロコロ変わる子なのでもしかしたら漫画家になる気が無くなってきたのかもしれませんね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧