注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

皆様‼️ 食事する時に、マヨネーズを付けて食べた事は有りますか⁉️ 無い…

回答10 + お礼4  HIT数 356 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/01/18 13:59(最終更新日時)

皆様‼️ 食事する時に、マヨネーズを付けて食べた事は有りますか⁉️ 無い人は居ないでしょうが、マヨネーズを付けて食べると美味しい物としては、何が有りますか⁉️
自分なりに、何が美味しいですか⁉️

因みに僕は、
-. スルメ🦑
-. 下足フライ🦑
-. タコの唐揚げ🐙  
-. 白身魚フライ🐬
-. ハンバーガー🍔
-. サンドイッチ🥪
-. ゆで卵🥚

皆様は、どうですか⁉️

先日、テレビで放送しとるのを観掛けて、レスしました📝

【次いでに】.
マヨネーズを塗った食パンをトーストして食べると、美味しいらしいですね🍞 先日、テレビで放送してました📺️

焼きマヨトーストというらしいですが、食べた事有る人、居らっしゃいますか⁉️
.

タグ

No.3959707 24/01/13 15:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧