注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

たとえ今死ななくても、死にたいと常に思いながらいきることになる。今死ななかったら…

回答5 + お礼3  HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 00:02(最終更新日時)

たとえ今死ななくても、死にたいと常に思いながらいきることになる。今死ななかったら苦しみからは逃れられない。
死んだら母は悲しむし私もそれを考えたら胸が痛むけど、私の手には負えないこと。
もう十分長い間絶えてきた。でも死んでおけば良かったと思うことばかり。
生きててもどうせ全部くだらないなって。
たまにある誰かからの優しさとかを加味しても、生きることは耐え難いじこくのような苦しみだから死んだほうがよっぽどかいいように思えてたまらない。なんで生きていくのか分からない。だれからも愛されなくていい。ひとりで寂しく死んでいってもいい。すべてを終わらせれるなら
もう本当に死にたい。希望をみるのは疲れた。はなから希望なんかなかったのに
もう人生でやるべきことは残ってない
あとはもう安らかに眠りたい
私の生きた軌跡なんてみんな忘れればいい
すべてなかったことにしてほしい
ただただ無性に死にたくて死にたくてたまらない

タグ

No.3959950 24/01/13 21:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧