注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

自分が美人なのかブスなのか分かりません。 私は高校時代に運動部に所属していました。 当時の私はちょっと人付き合いが下手で、部員達に不快な思いをさせた部分

No.1 24/01/14 18:12
匿名さん1
あ+あ-

1つ疑問何ですが、自分の事を嫌う人間の言葉を鵜呑みにする必要ってあるんですか?
過去にそう言った言葉を向けた人間の真意を真に受けて考える事自体が時間の無駄だと思います。
こんな事を考える暇があるなら嬉しい言葉、有難い言葉を向けてくれた方々に感謝や喜びを伝え。自分に良くしてくれる方々をどうしたらもっと感謝を伝えられるか、など意義のあることに使った方がいいです。

他人の言葉の意味なんて誰にも分かりません。
そもそも容姿に対する感想なんて年齢や環境、価値観、好みで合致することの方が少ないです。判断した所で自己判断なんて宛になりません。
そもそも自信がある人だったらどれだけ容姿、体型が崩れてても可愛い。美人と思ってますよ。
幾らここで自信を持って。他の方が言うなら美人云々の慰めを掛けた所で主さんの性格を考えるとグチグチ昔の話を引っ張って終わる様にしか思えません。なので、判断する方法も無ければ判断する必要もないです。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧