注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

私は今42歳独身一人暮らし。実家に戻り両親と住むか、今住む都会に両親と住むか悩んでいます。 両親はともに70歳を超える高齢者。 1年ほど前に父親が高血圧症と

No.6 24/01/28 12:52
お礼

≫4

ありがとうございます。
残念ながら甲斐性なしで、経済的余裕は無いのです。一時はかなり余裕はあったのですが、株式投資で失敗してしまいましたから。
借金等は無いので生活が苦しいということはないです。しかし、住宅購入となるとローン組みには信用不足かと。派遣社員という点と勤続年数で引っかかりやすい…。
こういう点からも自身の再出発の縁なのかなと思ったのです。
ただの口実にして、逃げているだけなのかもせれませんが。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧