注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

一般的に私が言葉に過敏なだけですか? 真面目に回答下さい。 先日彼氏と飲食店…

回答8 + お礼6  HIT数 372 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/01/29 11:22(最終更新日時)

一般的に私が言葉に過敏なだけですか?
真面目に回答下さい。
先日彼氏と飲食店へ入った際の会話内にて彼氏が整体へ行きたいと言ってきました。
体がこっていて痛いらしく本当は整体に行く時間が欲しかったみたいなのですが時間も時間で行けませんでした。
それを聞いて私が、マッサージしてあげようか?と提案をしてホテルに行って真面目に1時間ぐらいしてあげる?と提案。
それを聞いた彼氏が、ホテルに行くよりきちんと整体に行ってやってもらった方がお金の無駄にならずに済むと言ってきてカチンときました。
少しムッとしてしまい、彼氏の言葉に棘があると思ってしまう私は変ですか?
後になって、良心的な気持ちで言ったのにと彼氏に話したらマッサージするのにホテルを利用する感覚が無かったと言われました。

タグ

No.3971517 24/01/29 10:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧