注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

女の子だって若い時は男と遊ぶ人もたくさんいますよね それこそ若気の至りで出会ってその日でホテルなんてあるよね それを経験しない男女って恋愛や大人を知

No.6 24/01/31 09:08
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )
あ+あ-

専業主婦やってます。
私は最初のカレ(大学3年の時)が、1度身体を許したら、逢うたびに身体を求めて来るダメ男で、前カレとのSEXなんてちっとも良くなくて、苦痛そのものでした。
それで、男性不信に陥り、恋愛に消極的となり、そこから彼氏いない歴5年。
結婚願望はあったけど、交際に踏み切れない。。。そんな感じでした。

それで、今の旦那様と出会ったのが27歳で、最初に旦那様と身体の関係が出来た時に、処女じゃなかったことをとても後悔しました。どうしてこの人のために取っておけなかったんだろう?恋愛の神様は意地悪だなって思ったものです。主さんもご自分を大切にね!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧