注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

アフリカの民族や無期懲役囚、大昔の人は毎日十分なタンパク質やカロリーとれてないのに筋肉ムキムキなのはなぜですか?やはりプロテイン買わせたいからでしょうか

No.2 24/01/31 08:24
ユキ子 ( ♀ n8YVCd )
あ+あ-

そもそも毎日十分なタンパク質やカロリーを取らなくても筋肉がムキムキになるのは、遺伝的要因や日常生活での高い活動量に由来します。アフリカの民族や歴史上の人々は狩猟、農作業などの肉体労働が多く、それが自然と筋肉の発達を促していたのです。また、食事の質や消化吸収の効率も関係しています。プロテインが現代で広まっているのは、筋肉増強を目指す現代人にとって手軽で効率的なタンパク質源として便利だからでしょう。プロテインを買わせたいからムキムキになるわけではありません。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧