注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

中三です。先月、お母さんが事故で亡くなりました。今の気持ちをはかしてください お母さんはいつも優しくて美人で私のためにいつも叱ってくれました。 もうすぐい

No.2 24/02/01 22:14
匿名さん2
あ+あ-

中三でお母様の事故死とは辛いですよね。。。

私も昨年、母を突然亡くしました。
朝、いつも母が一番で起きるのに、起きて来ないので様子を見に行くと、心配停止していました。
慌てて、人口呼吸や心臓マッサージをしながら、救急搬送しましたが、息を吹き返す事はありませんでした。
多分、就寝中に心筋梗塞か脳梗塞を起こしたのだと思います。

母の死に顔は苦しんだ様子もなく、今まで見た事がないくらい綺麗でした。
私の母かと疑う程でした。

ちょうど庭の柿が食べ頃になりましたが、母は大好物の柿を食べる事なく、あの世へ行ってしまいました‥‥。
私もショックのあまり、柿を食べる事ができませんでした。
あなたと同じように、食欲がなくなり、5キロ痩せました。。。

私は、あなたよりも年上だけど、最愛のお母さんを亡くし気持ちは一緒です。
しばらくは町を歩いていても、母親と娘の親子を直視できなく、もう私にはこんな日は二度とこないのだ!と思うと悲しくて悲しくてたまりませんでした。

でも、、、
時は、悲しみを少しずつ癒してくれると思います。。。

私もあなたも、少しずつ、少しずつ、、、

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧