注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

家族と同居してるのですが、 いつも通り過ごしていたら、なにか違和感を感じて、気…

回答3 + お礼1  HIT数 225 あ+ あ-

やきとりのくし( qSYVCd )
24/02/03 09:59(最終更新日時)

家族と同居してるのですが、
いつも通り過ごしていたら、なにか違和感を感じて、気にしないようにしていたら、母が万引きで捕まりました。
家族に自分で買って(盗んできたもの)をこれ食べてねと言っていたので驚きました。
もともと精神科に通っており認知症はないみたいなのですが、気味悪いです。
いったん落ち着いてるとおもいきや、父が母が買い物から帰ってたとき、あやしいと思いお店の人に聞くと払っていなかったようで。結局父が支払いました。

買い物についていこうとすると嫌がり暴力を振るわれます。
どうしたらいいでしょうか。精神科は入院させてくれないようです。

No.3974667 24/02/02 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧