注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

笑ってください、こんな人間。劣等感でのたうち回る人生でした。正直もう自分に期待できません。結局人生制服着れる期間ですべて決まる気がするのですがどうでしょうか?

No.1 24/02/05 20:45
匿名さん1
あ+あ-

中卒のオッサンです。ずっとバカにされながら働いてきています。

>結局人生制服着れる期間ですべて決まる気がするのですがどうでしょうか?

真理ですね。その通りだと思います。
履歴書知っている総務に「○○さん(私)は高校はどこを卒業しましたか?」とみんなの前で聞かれたこともあります。
高校はいじめが原因で辞めてしまったのですがね。
まともな企業は確かに学歴がないと無理ですね。応募しても無視とかザラですよ。連絡がないので電話してみたら電話口で笑われたこともあります。「あとで連絡しますね(笑)」と言われて、音信不通です。

ただ、貯金は5千万くらいもっています。しかも投資もやりはじめて増えまくっています。なぜかというと、好きなことで副業をしてきたからです。会社は色々な人がいますし、学歴や資格や経歴などがみられるのは仕方のないことです。
だから、お金を稼ぐフィールドを会社ではなく、個人にしてみたまでです。
要は一人社長です。あなたは好きなことや得意なことはないでしょうか。ココナラなどで特技を売っている人もいます。聞き上手なら、人の悩みを聞くだけのサービスで稼いでいる人もいます。刺繍が好きでオリジナルマスクをメルカリで販売してひと財産築いた人もいます。

死ぬ必要はないです。一緒に頑張りましょう。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧