注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

お母さんがいる家庭はどんな感じか教えてほしいです.私の家は父子家庭で母は私が小さ…

回答8 + お礼0  HIT数 376 あ+ あ-

おこめ( DyZVCd )
24/02/07 13:51(最終更新日時)

お母さんがいる家庭はどんな感じか教えてほしいです.私の家は父子家庭で母は私が小さい頃に他界しました.兄は去年から大学入学と同時に一人暮らしを始めたので一週間に一回私が兄の家に泊まる時くらいしか会えなくなりました.本題に入ります.二週間前、父さんからお付き合いをしている方がいてその方に会ってほしいと言われました.そして先週その方と会った時に私がお母さんになるのは嫌?と言われました.私はお母さんがいる生活に憧れていたので嫌ではなかったです.でも、今の生活がなくなるのかな?と少し怖い気持ちもあります.なので私はお母さんはどんな人の中知りたいです.私の中のお母さんはキラキラしている以外ありません.母との記憶もほとんどなく、キラキラしていたしかありません.なので私に皆さんにとってのお母さんを教えてください!!お願いします!

No.3978147 24/02/07 02:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧