注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

24卒です。 元々別日でしたが内定者同士の日程が合わず一方的変更になり卒業式と…

回答6 + お礼0  HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 17:11(最終更新日時)

24卒です。
元々別日でしたが内定者同士の日程が合わず一方的変更になり卒業式と内定者イベントが被りました。
社会人になるものとして内定者イベントと卒業式
どちらを優先するとよいですか?
内定者イベントは2回目です。
コロナの関係で入学式はなかったです。成人式はテスト前で参加するのをキャンセルしてしまったの卒業式ぐらいは袴を着たいと思い楽しみにしてたのに…。
袴をレンタルして卒業式のために昨年から髪を伸ばし続けてたのに泣きそうです。
卒業式後はパーティーをやるそうです。パーティー代、袴代も親が払ってくれました。袴とパーティー代合わせて4万ちょいかかりました。
母親は卒業式に参加してほしいそうです。
入社式は別日です。
社会人の方からしたから卒業式を優先したら非常識ですか?

タグ

No.3980677 24/02/10 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧