注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

大学生、独り言です。 惚気になるかもしれないので、心に余裕がある人だけ読んでく…

回答1 + お礼0  HIT数 91 あ+ あ-

めんま味玉( D1XVCd )
24/02/10 21:19(最終更新日時)

大学生、独り言です。
惚気になるかもしれないので、心に余裕がある人だけ読んでください。

部活の友人だった人に告白されました。
相手の言い分をまとめると「私のことが好きで、これからも一緒の時間を過ごしたい」というものでした。
そこで、私がどう思っているのかを聞かれ自分も同じ気持ちであることを伝えました。

相手からアプローチを受けたのはここ2ヶ月ほどの出来事ですが、自分が相手に好意を持ち始めたのは半年ほど前、好きだと確信したのは4ヶ月前であり、そのことは伝えていません。また、相手は私の思想や行動が好きらしいのですが、私はそれに加えて相手の見た目、仕草なども好きです。相手が私を特別に思ってくれているのかはわかるのですが、いわゆる「恋人」という関係になったのかもわかりません。

相手から告白してくれたこともあり、自分がどう思っているのか自体はあまり伝えられていません。ただ、相手が自分の気持ちを知りたいのかどうかもわかりません。
両思いであるという安心材料を得てから気持ちを伝えるのもずるい気がしてしまいます。重いと思われて嫌われる可能性もあります。

悩んでもどうにもならないのですが、とにかく相手のことが好きで、幸せな気持ちと、不安な気持ちでいっぱいです。
この気持ちを周りの友人にも伝えたいのですが、惚気になること、部内恋愛がバレてしまうことがあり、未だに誰にも伝えていません。

自分勝手なつぶやきでした。
長文失礼しました。

No.3980994 24/02/10 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧