関連する話題
PTAでのいじめ
いじめてたやつが芸能人になっていた
復讐しました

彼女ができても長続きしません。理由は女の子の気持ちがわからないからです。これまで…

回答6 + お礼0  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 18:23(最終更新日時)

彼女ができても長続きしません。理由は女の子の気持ちがわからないからです。これまでの彼女から共感してよと言われたこと多数です。残念なことに小学生の頃少しいじめられたことがあり、人を信用できず心を開けないのかもしれません。感情の起伏も少なくて僕はつまらない人なのかもしれませんが、これまで結構努力してきたのでスペックは上の方だと思います。関東のそこそこの国立大出身、プライム上場企業勤務、副業のおかげで貯金は現在25歳で2000万、一人暮らしは大学から、筋トレランニングしてるので細マッチョ。生まれ持ったものですが、身長は175、顔は塩顔の童顔、顔がタイプと言われて付き合った子もいます。身なりも気を使っており、美容院は月1、服もスタイリストさんからアドバイス貰っています。趣味はカフェ巡りや旅行です。欠点としてはやはり共感力とコミュ力です。そのため友達は5人ほどしかいません。これまで付き合ってきた人には5回別れを告げられました。努力をしているのに僕はいつ報われるのでしょうか?いじめられたことがきっかけで内気な性格になり、共感力とコミュ力が低いということだけで人間関係がうまくいきません。改善しようと本も読んだりしましたが、それでも平均的にはなれませんでした。仕事も趣味も充実しており楽しめています。けれどどうしても心が満たされません。どうしたら僕は人から認めてもらえるのでしょうか?

タグ

No.3981637 24/02/11 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました