注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

石川県出身で、今は離れた他県に住んでいます。 身内が被災してナイーブになってい…

回答2 + お礼0  HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 21:57(最終更新日時)

石川県出身で、今は離れた他県に住んでいます。
身内が被災してナイーブになっています。

今住んでいる県の知人に、春に金沢に行きたかったけど余震続いてるっぽいし今は石川いやだ、と笑顔で言われてからその人が嫌いになりました。
人づてに聞いたとかではなく、一対一で話してる時(相手は私が石川出身だと知っている)に言われました。

いろいろ言いたいことはありましたが、いまはもう話す気が有りません。
心がせまいでしょうか。

タグ

No.3981765 24/02/11 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧