注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

彼氏が前に片思いしていた女友達とサシ飲みするのが嫌です。 彼氏は学生時代にその…

回答5 + お礼3  HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 10:43(最終更新日時)

彼氏が前に片思いしていた女友達とサシ飲みするのが嫌です。
彼氏は学生時代にその女友達に2回告白して、2回とも振られています。
でも、その女友達はよく彼氏を遊びに誘ってきて、複数人のときもあれば二人きりのときもあります。
彼氏の方も、向こうは友達と思っているからと言い訳して、その子の近況を聞きたいとご飯に誘っています。
嫌だと伝えてはいますが、嫉妬?笑かわいいと言われて流されてしまいます。

もう浮気に認定していいでしょうか?
彼氏の方はほぼ確実にあわゆくばという気持ちがありそうです。
こういうとき、みなさんなら許しますか?

タグ

No.3982109 24/02/12 08:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧