注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

職場で会社物品がなくなったことでなぜか盗まれた物品が置いてある近くの席の私が疑わ…

回答3 + お礼3  HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 13:11(最終更新日時)

職場で会社物品がなくなったことでなぜか盗まれた物品が置いてある近くの席の私が疑われてるのですが、(みんなの態度が違う、無視されたり、噂で耳にした)
なんと言えば伝わりますか?もはや疑う側が悪意を持っている気がしてなりません。上司にこの件で呼び出され、違うと主張してもみんなが噂で耳にしたと言っているからねぇ、とか〇〇さんが会社物品ほしがってるって聞いたよ。とか、火のないところに煙は立たないよ?と言われ、寝耳に水です。そんなこと言ってないし、正直今の職場環境が悪くて辞めたいけど逃げたみたいになるから辞めれないです。誰が疑ったのかもわからないしなぜ私の名前が上がっているのかも…
疑われたらどう弁解しても、無理でしょうか…。悪意をもって疑う相手の思う壺なんですかね、、。辛いです

タグ

No.3982234 24/02/12 12:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧