注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

きょうだい児です。将来の妊娠、人生が不安です。 私は28歳、転勤族の夫は31歳で結婚して1年経ちます。子を望む夫を親にしてあげたいですし、両親、祖父母、夫

No.2 24/02/13 15:17
匿名さん2
あ+あ-

身内に障害者を持つ者は、主さんの気持ちよく分かると思います。なんら、そう思っておかしくないです。自分を責めないで下さい。幸いご両親が、主さんや弟さんの行く末を考えて準備してくださってますし、過度に心配しないで下さいね。私も身近かで障害児を持つ親のキレイ事では済まない苦労を見て、自身の出産には酷く考え込みました。当時通っていたかかりつけ医に不安を話したら、どんなに問題のない人でも100分1くらいは可能性がある事、過度に心配しないように言われました。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧