注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私は去年からある支店で働いております。 前々から思っていることがあったのでこち…

回答3 + お礼0  HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 15:56(最終更新日時)

私は去年からある支店で働いております。
前々から思っていることがあったのでこちらに書かせていただきたいです。

そもそも、去年開設したばかりの支店なので皆がオープニングスタッフになります。
私は事務関係をやっているのですが。。。
いかんせん本店からの指示というか、レクチャーと言いますか
そういうものが全くありませんでした。
それで今でもずっとフワフワした感じの業務ばかりをしています。
それがどうしても私の中で納得できません。
やることをまとめたマニュアルもなければ、指導に来ることも全くありませんでした。
電話やチャットのみで簡単にやり取りをするだけです
そういうのっていかがなものでしょうか?
それだと中途半端な仕事になって、いつかグダグダになることが目に見えているじゃないですか?
そういうのがどうしても嫌なんです。
私がまじめすぎるのでしょうか?
ただ、ちゃんとした業務の指導をずっと受けていないのが不安です。
こういうのなんでしょうか?

正直もう嫌になってきました。

タグ

No.3984411 24/02/15 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧