注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

🍚🍞朝ごはんを食べれないと言う人って…💬

No.20 07/07/14 11:10
匿名希望20 ( ♀ )
あ+あ-

朝食食べない=甘え
ではないと思います。
主人の実家はキチンとしていて、主人以外(子供の頃は祖父母や叔父家族など12人以上)は全員食べていたそうです。
主人も子供の頃は食べたって。
高校くらいから、たまにしか食べなくなり、段々食べた日の方が体調悪くなったそうです。
だから強制はしないし、子供達には朝食の大切さを話し習慣付けているのでキチンと食べます。
私は子供の頃は、朝水分を取ると必ずお腹が痛くなるので、お茶や果物は一切取りませんでした。
朝食食べる=体調管理万全
と言う訳でもないと思うので、本人が食べない方が体調がいいならいいんじゃないですか❓
私はお茶や珈琲一杯でも飲んで行ってくれるなら十分だと思ってます。
因みに、私は朝水を飲み、一時🚻にこもってから出掛ける…という技を、大人になってから覚えたので、今では水分取ってます。

20回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧