注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

2年前の4月、自分は街中で過呼吸を起こして倒れ込んでしまいました。一緒にいた友達…

回答4 + お礼2  HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 09:21(最終更新日時)

2年前の4月、自分は街中で過呼吸を起こして倒れ込んでしまいました。一緒にいた友達がどうしていいか分からずパニックを起こしていると、黒い服を着た女性が「大丈夫ですか?」と声を掛けてきました。そして近くの人が救急車を呼んでくれて、救急隊が来るまでずっと手を握ってくれました。

自分はうつ伏せで倒れていたため、黒い服を着た女性であること以外分からなかったです。声色からして30〜40代のようにも見えたのですが、あくまで自分の感覚なので当てにならないです。

それで、自分は必死に声を出しながら「名前は?」と聞きました。すると「今は何も考えなくていい」と言われました。せめて名前はわからなくても、助けてくれた人の顔だけは知っておきたいと思って、頑張って上を見上げようとしました。すると「今はしんどいでしょ?ここでじっとしてていいよ」と言ってくれました。
そして救急隊が来ると、その女性は名前を名乗ることなくその場を立ち去って行きました。救急車の中に運ばれる最中、「結局何もお礼を言えなかったな」と後悔しました。

結局あの人は一体今どこで何をしているのか、そもそも誰なのか分からないけど何だかもどかしい気分…

タグ

No.3985080 24/02/16 08:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧