注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

先日、新幹線の待合室で、お腹を抱え、痛がっている、顔面蒼白の若い女性がいました。 たまたま一緒にいたお友達が、新幹線の駅係員にどうすればいいか相談していて、私

No.10 24/02/20 07:30
会社員さん1
あ+あ-

一緒にいたお友達が「是非お礼を」と言っていましたが、「いいから!」と、いってるじゃないですか?!
意味がわからない。自ら御礼はいらないと言っているのに、報告兼ねて電話一本欲しいとは。

状態を目の当たりにして、カロナールを2錠服用しても腹痛が収まらず、救急車を呼ぶほどなら、他の疾患も疑わないですか?つまり、その時は、生理痛→腹痛→カロナール→空腹による過剰摂取→副作用かも知れないけど、もしかしたら、陣痛だったかも知れないし(本人妊娠に気付かず)盲腸だったり、婦人科系疾患かもしれない。
勿論、その場では、分かりませんよ。でも、後日、音沙汰がないから、何かしらの疾患で入院をしているかも知れない。だから、連絡が来ないんだな程度じゃ駄目なんですかね?下手したら精神科かも知れないけど。

御礼の連絡に拘るなと思いました。私からしたら、困っている人をサラッと助けて凄いなと思っていたのに。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧