注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

営業職の男、取引先の女性を抱こうか検討中です。 43歳子持ち、外見的には矢田亜希子をほんの少しぽっちゃりさせた美人。 声はおっとり。仕草もおっとり。 家族

No.8 24/02/22 21:43
お礼

≫5

女性の方ですか?
彼女と同性ならではのご指摘なるほどと思います。
彼女の事、外見や身体は好き、
仕事相手として好き(こっちが優位に立てるから)
かわいい女だと思う。
でもそばにいてほしいとか、守りたいとかの感情はないです。
いい女で好きとは思うけど、人間性の全てが好きなわけではないです。
彼女は媚びるタイプ、計算できるタイプでもないです。
腕組んできた時にドン引きしてノーリアクションだったら、
「今の冗談だから!忘れて!ね!冗談だから!」とかなり自信無さげにしどろもどろでした。
その後書類落としまくるし、ひろうのに手につかないし、完全に余裕ないです。
なんか、子犬が頼る人いなくてすがってくる感じですね。
「これどう使うんですか?」とか、
「(彼女にとっての)同業他社はいくらで売ってるんですか?」とか、
あんたの業界の基礎知識、俺に聞くなよ、おたくの方が専門なんだから。
教えてもらってないのかよ。
社内で聞けない、すがる人がいないんでしょうね。
全体的に余裕ない印象。
こっちを試せる余裕ないですよ。
よくヘマするし、物事組み立てて、攻めてくるタイプじゃないです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧