注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

三十路近い女投稿主です 誹謗中傷や差別発言、 威圧内容、だから何?と言った 返答がお断り致します。 幼少期から運動するのが 苦手で現在

No.4 24/02/23 10:13
匿名さん4
あ+あ-

筋肉は最高のダイエット

筋肉は、付きにくいですがいったん付くと減りません。そして脂肪を筋肉が栄養として吸収します。

主様、頑張って下さいp(^-^)q

🏃筋トレは週2回食後3時間後

腹筋&腕立伏せ&スクワット

食後すぐに筋トレ行うと消化不良や腹痛、脇腹痛を引き起こす。効率良く筋肉を鍛えるために食後の消化が完了したタイミングで筋トレを行う。

🍴筋トレメニュー

朝食メニュー
おにぎり・バナナ
目玉焼きを追加しタンパク質補給。

昼食メニュー
定食・ランチセットなどサラダや小鉢などが複数ついているものを選ぶ。

焼き魚定食(ご飯、焼き魚、ほうれん草のおひたし、ひじきの煮物、味噌汁)

夕食メニュー
遅くとも19時頃までには帰宅して手料理を食べる。居酒屋メニューならサラダ・冷奴や枝豆・肉or魚料理・ご飯or麺類を順番に注文すればバランスの良い夕食が食べられる。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧