注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私は高校1年生です、遠距離恋愛で悩んでいます、関西と北海道の距離で付き合って7ヶ…

回答4 + お礼0  HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 05:05(最終更新日時)

私は高校1年生です、遠距離恋愛で悩んでいます、関西と北海道の距離で付き合って7ヶ月になります。彼氏は高校3年生で今年大学生になります、彼氏は私と結婚したい、養うから高卒で北海道に来て俺のお嫁さんになって欲しいと言います、でも私はできることならそうしたいけれどいつ別れるか捨てられるか分からないし、もし結婚して子どもができてそれから離婚して捨てられてしまったらもう高卒の稼ぎで子どもを養ったり、子どもがいなくても1人で生活するのが精一杯の生活になりそうで怖いです、語彙力無くてすみません。

私が高校を卒業するまで2年、大学に進学すると最短でも2年、普通は4年、1番早くて同棲できるのが6年です。まだ時間的にも余裕があるのですが高卒で彼氏と同棲するか大学をちゃんと卒業してから同棲するかで悩んでいます、しょうもない相談ですがアドバイスが欲しいです、よろしくお願いいたします。

タグ

No.3990981 24/02/24 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧