注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

彼氏のこと 付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 付き合って三日後あたりから…

回答5 + お礼0  HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 06:42(最終更新日時)

彼氏のこと

付き合って三ヶ月の彼氏がいます。
付き合って三日後あたりから泊まりに来るようになりそれからズルズル今では住んでます。彼は実家暮らしです。
私がいけないという意見も分かりますが、普通、あれ?なんで帰らないの?けどそのうち帰るんだろうなと思いませんか?
そのうち帰るんだろうなと思ってたら普通にずっといるのでこちらとしても帰ってとも言えずに、最初のほうは実家に帰るから今日は帰ってねなどとやんわり伝えてました(本当は帰ってません)

その彼氏が日によってメンタルがコロコロ変わるのでそれが嫌です。

主に彼氏を構わないでいると機嫌が悪くなって私に伝染して些細なことで喧嘩に発展します。
一緒の空間にいるだけじゃなく側でくっついてないと寂しいと言います。

私は私でやることもあるし、帰宅してすぐに布団でくっつくわけにもいかないんです。

昨日は帰宅する時に友達と帰るから電話できない、ごめんと伝えたのに20回くらい着信がありました。その状態で帰ったらふてくされて家出し、電話しても繋がらず。
夜中に戻ってきてそこから一時間ほどなだめて少しずつ機嫌が戻りました。

今日は残業だったのですが同じように20回着信があり。
で、折り返したら「おそい!」が第一声でした。お疲れさまの一言もなく。
もう声の感じで機嫌の悪さが伝ってくるので、そんな人がいる家に帰るの憂鬱だわと言って切りましたが間違ってないですよね?

なんで私の家なのに帰ってからも気を遣わなきゃいけないのか。

元々、私は家庭環境が悪いです。
自殺をほのめかす祖母によってメンタルやられ、
あとは母と最近まで住んでましたが仲は悪くないですがため息が多いです。それをきいてるとイライラするのと不幸が移りそうで一人暮らしを始めました。

なのに彼氏までこんな感じで。。
私がこういう人を呼び寄せるんでしょうか?それって私が原因なのでしょうか?
であった当初は普通でしたが、話を聞くと元カノ達がメンヘラだったようで、彼もその影響を受けたのか元々メンヘラだったのか分かりません。
頑固でプライドは高いです。

彼はなんか躁鬱とかなのでしょうか?
それって私が彼を不安にさせてる?のが原因なのでしょうか。

タグ

No.3994659 24/02/28 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧