関連する話題
風俗嬢エイズ死にたくない…
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
今、首を吊りました

今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて…

回答27 + お礼30  HIT数 2309 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 18:33(最終更新日時)

今年で38歳無職になりました独身男性です
長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです
無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでたのが悪化して人と接するのも苦痛に感じたりして電車も乗りづらくなって生きる事も何もかも辛く感じて辞めてしまったから
それまでも仕事を転々としていたけど20代でやりたい事も叶わなくなってそこから自分が何が向いてるのか探す様にかなり転々としてた
向いてると分かって必要とされてる貢献してるし楽しくて3年以上長いものもあれば1日で辞めたものもあります
長く働いてた時は実家住まいで親に自立する様に促され追い出されそうだったので寮付き派遣に転職して、そこから生活の為に借金してしまったり返済に追われて困ってる時に久しぶりに出会った同級生に連れられマルチ商法に騙されたり他にも詐欺にあって更に借金増えたりである程度払えそうになったものの体調や精神も辛くなり破産
破産して社員として採用され結婚してくれると約束してくれたパートナーにも出会えた思ったのにパートナーにも騙され完全に精神崩壊して無気力状態で会社も辞めてしまいそこから徐々におかしくなっていきました。
今回辞めたのはその向いてると分かった業界で入社希望してたし唐突に悪化して辞めたから凄い迷惑かけてるから余計に辛い
今は療養しながらお金が無いから通院も出来なくなったし今後も自分なりに働けそうな仕事も探してるけど見つからないし悩んだ末に応募したけど遠回しに断られるしで死にたい気分です
単発バイトも最近では女性限定や資格あり業種経験者のみだったりで最近では工場勤務すらも断られ心が折れました
再建したいのが本音ですが今の状況ではもうお手上げ状態です。どうすればいいのでしょうか
こんな年齢で情けないし大変恐縮ですがお力添え頂きたいです。
冷やかしや誹謗中傷、批判は求めてないのでご理解の程宜しくお願いします。

タグ

No.3994796 24/02/29 00:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました