注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

どっちが残酷?選んだ理由も教えてくださいー! 確実に両想いなのはお互いわかっているけれど、相手男性の病気の治療中の状況が壁となっています。 そのため、お

No.6 24/03/01 09:28
通りすがりさん6
あ+あ-

②は体の良い言い訳で逃げの可能性大なので残酷と言うより卑怯
(ただ重病でない限りその言い訳が通るとは思えない、主さんの不安からの妄想に過ぎないと思う)

①付き合う前のデート相手ってだけなら残酷でもなんでもない
彼を待つのは主さんの意思、慎重なのかマイペースなのか優柔不断なのか決断のできないタイプなのか分かりませんが、決まるまで待っていてとも言われておらず、主さんがただ期待して待っているだけ、ただの友達止まりの関係なら彼に責任は発生しない

春が過ぎても夏になっても現状維持の可能性も十分ある。
それでも彼が悪いとはならない
交際したいと思われないなら仕方ない
曖昧な関係が居心地良くて好都合って人もいますし
違うなら行動に出るでしょう、行動で判斷!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧