注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

40代会社員です。今の職場から去るか迷ってます。 人員・予算削減、システム・マ…

回答3 + お礼1  HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 09:28(最終更新日時)

40代会社員です。今の職場から去るか迷ってます。
人員・予算削減、システム・マニュアル変更と年々、仕事量と質がキツくなってきました。それでもサービス残業や土日も頑張りやってきましたが、とうとう気力と体力の衰えもあり、回せなくなってきました。
周囲から責められて謝まって自分を責める事が多くなり気持ちが落ち込んできてます。
能力を超えてるのだから家族からも今の職場から転勤した方が良いと言われてます。
25年以上頑張ってきた職場で愛着もありますが、周りに迷惑をかけるのでもう去るべきでしょうか?

タグ

No.3995406 24/02/29 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧