注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

恋愛相談なのかはわかりませんが。高一の彼女が最近悩んでるっぽくて、返信も返してく…

回答3 + お礼0  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 22:55(最終更新日時)

恋愛相談なのかはわかりませんが。高一の彼女が最近悩んでるっぽくて、返信も返してくれますが明らかに元気がないです。前も何回かありました。
「大丈夫」が口癖で前回もそう言われましたが今回聞いてみたら案の定「大丈夫」です。聞きたいと言うと「また今度話したい」と言われました。俺ずっとどうしたら元気だしてくれるか考えて電話やLINEも工夫していたのに聞いたら「今度」って。と思ってそれを言うと「あんまり人に話したくない悩みなの」と。「でも○○には聞いて欲しい」と言ってくれました。

会った時に話を聞いてみると父親の不倫を知ってしまったらしいです。学校の悩みとか思っていたので衝撃でした。あと母親に「何考えていきてんの?」「障害者」などと言われたそうです。不倫を知って、ショックで学校に行けず、しかも知っている事を誰にも相談出来ずにいてそれを知らない親は学校に行かない事を責めたそうです。それであの罵倒だと。同時期に祖父が事故で死んで、母親が父親の悪口(死ねばいいのに、ATM等)を友達に電話で話していたり寝室で寝ていたら6歳下の小さい妹に自分の悪口を聞かせているのを聞いてしまったりなど。男の人が嫌で学校行けず塾も女性しかいない所にしたけれど塾長が男でたまに教えにくるのだと。でもその時は休みたいと言っても母は聞いてくれなかったそう。

でもそれ中一の頃の話だそうです。不倫も1度だけで母の罵倒はほぼ終わって元の仲良い家庭だそう。3年間ずっと引きずっていてたまに思い出して泣いてしまうそう。若干甘えじゃねと思ってしまいました。3年前ですよ?皆さんならどう思いますか
俺への説教より彼女の悩みがどのくらい大きいか教えて欲しいです

タグ

No.3995426 24/02/29 21:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧